バツイチ子持ちとの結婚の愚痴 | 歳の差婚❤️子育て❤️犬

歳の差婚❤️子育て❤️犬

超歳の差婚の現実。旦那は子持ち。子育てや美容のことなどなど。

旦那には元嫁との間に3人の子供あり。

全員お金かかり盛りえーん


旦那は決して低い収入ではないけど

そこまで高いわけでもなくガーン


ちなみに旦那の子供たちへの支払いは

養育費➕高校息子①の塾代

➕高校息子②の携帯代

➕たかられたらお小遣い


大学生の娘はいまだにお小遣いせびってくるし

一番下の息子はほぼお小遣い要求しないけど

真ん中の奴は何か必要なものあればパパですムキー


はぁ金かかる。。。


去年マイホームを建て、家具家電一式

新調したのですがニヤリ


それもあり本当にお金やばい。

そのせいか去年は私の誕生日もクリスマスも

プレゼントなし。


お金かかったのはわかってるけど

プレゼントは別でしょプンプン


落ち着いたら指輪買いに行こねって

言ってるけどいつなのよムキー


子供にお金あげるくせに私にないの?

って思ってしまうのよショボーン


こんなの結婚前からわかってたのにね。

でも考えてイライラするムキー


今日はホワイトデーってことも忘れてたので

近所のちょっとだけ高めのお寿司たべたよてへぺろ


まあ私に使わなくても去年からの

出費やばいので、

最近やーっとマイボトル持つようにした!

働いてた時持ってた水筒。

パッキンないし全部綺麗に洗えるラブラブ


でも可愛いのほしいからスタバの買おうかな。。


いらないものポチるくせがあるので

頑張って節約しようおーっ!

来年の海外旅行にむけてドキドキ