8月ヘドゴジギニョール&9月ごきげんヘドラのご案内 | 安楽安作

安楽安作

安楽安作のブログ

サイボットゴジラ、たくさんのご応募ありがとうございました。

ただいま、集計・抽選していると思います。

お楽しみにお待ちください。

 

 

 

8月24日~9月10日まで 応募・抽選販売になります。

コロナ禍のうえ 諸方面、繁忙期のため発送は10月になります。

 

翌月は ごきげんヘドラだよ!買ってみんなもごきげんになろう。

ごきげんヘドラの飛行形態、みんな欲しい?じゃあ作ろうかな。

 

今日はブラックジャック 旧4巻に収録の「植物人間」を読みました。(ヤフオクで買った)

現在では全く別のお話 「体が石に・・・」に差し替えられて未収録・ブラックジャック大全集にも未収録になっています。

 

植物状態の母とその子の脳をつないで会話させるという突拍子もない内容ですが

それほど悪い内容でもなく、現行本では未収録・絶版はもったいないと思いました。

持っていない・読んでいないのは 「快楽の座」 「指」の2本だけとなりました。

安楽安作