結局(^ω^)
バイト終わったの11時(´Д`)店長バス来るまで待ってくれた∩^ω^∩

店長も嫉妬するみたいで話が合う合う\(^O^)/彼氏が芸能人の事可愛いって言ってきた時の対処法教えてくれたから彼氏出来たら実行しよっと(゚∀゚)
笑あ~喉痛い(*´∀`*)
寝ます

具合悪い(´;ω;`)
途中から喉めっちゃ痛いし頭痛いし最悪(´;ω;`)まあ頑張るけど

てか新札から在庫の確認あって忙しかったからめっちゃ慌ててて、間違って高橋さんに【カーフンってさー】とか言っちゃって二人してよくある
よくある
とか言って爆笑した\(^O^)/なまらウケたし
本当すんません
笑やっぱ二人はキツいでも夕方から店長来るっぽい


まだPOPも書いてないし、いっぱ仕事あるから休憩時間削らないと


ほじゃに(´・ω・`)


土日晴れるとい~な~