温泉(゚‥_゚)
一昨日はバイト終わってから、たべんち行って飲んだー(´∀`)
次の日朝に親迎えに来て皆で温根湯行ってきた~\(^O^)/具合悪かったけど、春から送られてきたプリクラ王子見てなまら一人で爆笑した


あいつやばい
だれだよ
爆笑本当笑ったわ∩^ω^∩んで温泉ついて温泉入ったり色々して具合悪くなったから他界

行ってきます( `ω´)b
あ~完璧風邪ひいた(´;ω;`)熱ありそうな感じするけどあえてはからない!笑
休んだらバイトの皆の仕事増やすことになるし(;゚;Д;゚;)
てゆかバスのろいし。笑
とりあえず頑張ってくるわ∩^ω^∩
今日も一日頑張んべえ

上地のハマった(´∀`)
ほじゃに(´・ω・`)
だから具合悪くなりませんよーに(´;ω;`)