雨剪強し(゚∀゚)!
草剪剛?←あれっこんな漢字だったっけ?えってか玉ちゃん?爆笑
てか今日雨すごくない(´;ω:`)?まあ買い物は行くけどさ
…もちろん一人でね\(^O^)/笑12時になったら用意しよ~っと⊂⌒っ´∀`)っ

あっ今日からほっかほっか亭が【ほっともっと】に変わりました!あっ制服も変わったって
ほっともっととか全然意味がわかりませんが、いっぱいめんみを応援してあげましょう
爆笑一回くらいはめんみが働いてる所見に行きたい(´ω`)今度見に行ってデラックス20個頼みに行こ~っと


じゃ具合悪くなってきたからほんじゃに(´・ω・`)
ち~す(゚_‥゚)ノ
ブログ変えちゃった∩^ω^∩
ちょ~ノリで変えてみたんだけどトップ画マカロンだよ
?可愛すぎだから(´ω`)とりあえずこっちをブックマークしていただけると嬉しいっす⊂⌒っ´∀`)っ

もう3時になる(´;ω:`)明日はお買い物行ってこよ~っと(゚Д゚)
