ランコムのBBクリーム。 | Flowers are the earth laughing

Flowers are the earth laughing

日々のこと。想ふこと。

最近愛用中なランコム。
右矢印ランコム公式サイト

口コミがすごくて、気になって店頭に見に行って
付けてもらってすぐに購入した
ファンデーション『タンミラク』。
右矢印ファンデーションのラインナップはこちら

使い始めて半年くらいになるんですが、まだあります黄色い花

ただ、文字が消えて来てますあせる

Flowers are the earth laughing-タンミラク

お店で聞いたら、乳液とかが手に付いた状態で使うと
こうなってしまうのだとか・・・ショック!

この消えた文字が手についてくるので
ここはちょっと改良してもらいたいところですDASH!


このファンデと共に口コミでも人気なのは、
UV下地 BBクリーム『UV エクスペール エッセンス イン BB』
右矢印大きなサイズが期間限定で発売中!

現品お試し中です。

Flowers are the earth laughing-photo.JPG

これは
朝から使っても夜まで崩れないし
乾燥もしませんクローバー

お昼寝してもテカらない音譜
(これは乾燥肌の私だから?)

付けたての時も、ベタベタしないし
すぐにファンデつけてもだいじょーぶですキラキラ

うっすら色がついているので
肌色も整うしニコニコ

これはリピートしたいラブラブ



ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!