恋するマドリ | Flowers are the earth laughing

Flowers are the earth laughing

日々のこと。想ふこと。

松田龍平&菊地凛子がでているということで

前々から観たかった
「恋するマドリ」

Flowers are the earth laughing-恋するマドリ


もっと軽いノリの恋愛映画なのかな~と
見始めたんだけど・・・
 Flowers are the earth laughing-恋するマドリ

なかなか出てくる家も可愛かったり
物語の展開も
なんだなんだ??って観ているうちに
引き込まれてしまって
一気に観てしまいました。

最後の最後、
ちょっと最近ありがちな
フランス映画を真似しちゃったような
ぼんやりな終わり方でDASH!
もっとなんかスパイスが欲しかった感じで
私的には煮え切らなかったけどメラメラ

でもあの偶然が繋がっていく人間関係
なんだか観ていてとても楽しかった。
なんかワクワクしたにひひ


こんなことって日常にもきっとあったりするキラキラ



新垣結衣ちゃんもふつうっぽくて素朴な感じでよかったニコニコ


なんか笑えるシーンも含まれていたりして
全体的に、思ったよりは面白かった音譜