​おはようございます


胡蝶蘭の蕾が膨らんできました口笛



3年前のオープン祝いで貰った胡蝶蘭です。



来週のオープンイベントに開花ってらないかな〜口笛



つるつるうどんの瓢六庵さん



年明けに行ってきましたラーメン



 大晦日にすするものと言えば「年越しそば」と相場が決まっています。しかし、一部の地域ではそばの変わりに「年越しうどん」を食べる風習があるほか、“うどんは運を運ぶ”という謂(いわ)れもあるため、新年の始まりに食べる「年明けうどん」も静かなブームになりつつあります。



年明けうどんが静かなブームって知らなかったわ〜ニヤリ



年明けに食べたうどんだったら味噌煮込みでもカレーうどんでも年明けうどんよねウインク



カレー煮込みうどんに天ぷらトッピングしましたウインク



瓢六庵さんの煮込みうどんは麺の硬さが選べますOK



煮込みうどんの麺はもちろん硬めよね〜キョロキョロ


って思ったけどえー


カレーうどんは柔らかめでも良いかと思いましたてへぺろ




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』