​おはようございます


新年2日は仕事終わりに実家へ車ダッシュ


夜は大勢でたこ焼たこ焼タコパーしましたタコ


たこ焼名古屋風たこ焼きでタコの他にカニやエビ、お餅やチーズ、明太子も入れてめっちゃ美味しかった〜よだれ飛び出すハート



2023年のあんさんクイズにまだ一度も正解していないあ・な・たニヤリ


お待たせ致しましたおいで


2023年のうち納めゴルフ


笹戸カントリークラブさん



中京ゴルフ石野コースが出来る前は女子プロのトーナメントが開催されていたコースです。



うち納めラウンドは同級生6人のミニコンペです


9時24分スタートでしたけど9時にはスタート出来てパター練習も無しでした泣き笑い



同伴者さんは笹戸のメンバーY君と北海道から初参加のK君


5年ぶりのコースで紅一点お母さんでコンペなんだけど同じ白ティからですてへぺろ


白ティ

OUT 3,048yd右矢印IN 3,072yd

CR76.2  SR134



ゴルフ1番 ロング


ティショットは左の木に当たってセーフ笑い泣きアセアセ


ラフからダブって3打目がナイスショット


がっ気づき気づき


木に当たって何処いった!?


右にも左にも飛んで無いし下にも落ちて無いし上手く抜けたかも?


結果見つけられずにロストガーンガーン


その後9鉄でグリーンオーバーして奥のバンカーに捕まってアセアセ


バンカーから脱出に3回打って9オンえーん


おまけに4パットしていきなり13点ドクロドクロドクロ


2週続けてスタートホール2桁ガーン



ゴルフ2番 ミドル


1W→3Wで残り30ydがグリーンオーバーアセアセ


AWで3オンは5歩


カップ入りかけたのに〜笑い泣き


2パットでダボショボーン



ゴルフ3番 ミドル


1W→3Wで残り30ydはピン奥8歩


1筋違いの2パットでボギーキョロキョロ



ゴルフ4番 ショート


7鉄でピンに向かって〜拍手


ガチャンピリピリ


ピンに当たって奥8歩


真下に落ちたら良かったのにてへぺろ


当たらなかったらグリーンオーバーしてたよね笑い泣き


ニアピンはY君より50cm遠かった笑い泣き


2パットでパー拍手



ゴルフ5番 ミドル


ティショットは左ラフアセアセ


残り150ydは5Wでグリーンオーバーガーン


無駄に飛びすぎ〜アセアセ


土手から左足下りの難しいアプローチ煽り


30cmに寄ってパー100点



ゴルフ6番 ロング


1W→3WでFWキープして安全策チョキ


バンカー手前にレイアップする作戦はトップしたりダフったりで5オン爆笑


おまけに3パットで鳥鳥鳥



ゴルフ7番 ショート


3Wでグリーン左は1ペナガーン


3オンから行ったり来たり


この日2度目の4パットで7点ドクロドクロドクロ




ゴルフ8番 ミドル


FWから残り150ydは4鉄でトップ気味だけどグリーン手前までニヤリ


3オン 上りのパットは寸止めでボギーニヤリ



ゴルフ9番 ミドル


ドライバーは右の林の中笑い泣き



5Wで狙えそうニヤリ


上手く抜けてグリーン手前OK


アプローチは10cmオーバー爆笑


パタローチで30cm


1パットでボギーニヤリ




結果56点(21p)



バンカーは毎度の事だけど4パット2回が残念すぎる〜えーん


1.6.7が嵌ってますように(^人^)


では、今年最初のあんさんクイズは2023年分です。


後半INコースの

スコア&パット数を予想して下さい




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』