​おはようございます


今年の忘年会は3回(増えるかもだけど)


最初の昨日は会社全体の忘年会でしたシャンパンロゼワイン


場所は名古屋東急ホテルさん



3階フロアからの写真を撮るスタッフを撮る爆笑



今年は去年より参加者が少なくて60人くらい?



あんさん部門は7人の参加でしたお母さんお父さん


メニュー


サラダ

燻製帆立と野菜のタルタル仕立てライムのヴィネグレット


ブルーベリーより小さい赤い実は何?


食べてみたらトマトだっ気づき


めっちゃ小さなトマトでした爆笑



スープ

茸と根菜入りコンソメスープ


茸はマッシュルーム、舞茸、根菜は大根、人参、ごぼう、レンコン、具沢山でした口笛




パンはお代わりしましたニコニコ


お魚

真鯛のポワレ、粒マスタードレモン風味のバターソース


皮パリパリ粒マスタードソースがめちゃ旨でしたよだれ飛び出すハート



お肉

牛フィレ肉のローストマディラソース、じゃがいものピュレを添えて


上層部のテーブルへ挨拶に行って帰って来たらテーブルにステーキ運ばれてました指差し


冷えても美味しかったですよだれ飛び出すハート



デザート

苺のブラマンジェ、フロマージュブラウニーのアイス、フランボワーズのクーリー添え


フロマージュのアイスとフランボワーズのクーリーが美味でした〜よだれ飛び出すハート


料理も美味しかったけど普段会えない姉妹店のスタッフと話しが出来る良い機会でしたよ〜口笛




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』