​おはようございます


週末は20度近くまで気温が上がるんですって太陽


休みの日は胸骨骨折で不自由な姉のお手伝いで野菜の収穫をしてきましたにんじん



貰ってきたお野菜たちにんじん


立派な白菜は虫食いの葉っぱを剥がしたら小さくなった笑い泣き


入院中お世話出来なかったから仕方ないねてへぺろ



お買い物にも付き添って車ダッシュ


呼吸を止めて・・・POPに笑ったわ〜指差し指差し



姉お勧めの鮪トロを買って貰いました口笛



ここの鮪トロが一番美味しいんですってニヤリ



卵黄乗せてネギトロ丼の完成拍手



お決まりの卵黄とろ〜り口笛



お醤油たら〜りルンルン



うまうま〜よだれ飛び出すハート



初めてのスーパーだったけど魅力的なお店でした。


次回から姉んちの帰りは寄ってみよ〜車ダッシュ




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』