​おはようございます


12月も1週間が過ぎて今年も残り3週間ちょっとアセアセ


美容院とかネイルとか早めに予約を済ませていて良かったです。


年末は混み合いますからね〜指差し



味噌煮込みうどんの松橋さん


隣のすず㐂さんには随分行ってないなぁ〜えー



八丁味噌を使った土手煮も人気メニューで隣のご家族もオーダーされてましたニヤリ



味噌煮込みうどんが人気の松橋さんですが


この日は天ぷらうどん定食ですもぐもぐ



プリプリのえびと大葉と海苔の天ぷら入り



澄んだお出汁は四年前に惜しまれつつ閉店された三笠さんのうどんに似て大好きな味ですよだれ飛び出すハート


これが卵とじになったら三笠の天とじうどんよねニヤリ


小鉢と漬物でご飯もすすむ〜もぐもぐ



けれど〜おいで



定食にしたのは土手煮丼の楽しみがあるからで〜すよだれ飛び出すハート



土手丼のメニューがあったら絶対オーダーしますけど〜指差し



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』