​おはようございます


暫く暖かい日が続きそうですね〜太陽


寒さに耐えて頑張ってま〜すコスモス



昨日から始まった函館うまいもの市



最初にチェックした2品


①すし処 雑魚亭さんの波のささやきは6日限定50食


昨日の仕事終わりでは売り切れ爆笑


②やきにくレストラン沙蘭さんのミニステーキ弁当は9日限定30食


これも仕事帰りではやっぱり売り切れてますよね笑い泣き



この2品は諦めるしかなさそうですショボーン


ならば気づき


プレミアムロール専門店

ガトー・ルーレさんのロールケーキは!?



目指せ黒豆きな粉!

6日〜10日 毎日10本限定


昨日の仕事終わりでは売り切れでした笑い泣き



季節の6ルーレ


定番5種(チョコ、プレーン、抹茶、チーズ、マロン)+季節限定1種の詰め合わせ。


季節限定は夕張メロンにしましたロールケーキ



6ルーレはお土産にしますプレゼント



自分用には季節限定のロールケーキパンプキン、とうきび、夕張メロンの3ルーレ



冷蔵庫で1〜2時間解凍して・・・


って説明書には書いてありまたけど?えー



シェフさんがお皿に出して30分で食べられますってニヤリ



珍しいトウモロコシのロールケーキが意外と美味しい(^◇^;)


冷凍なので賞味期限は来年5月まで



再冷凍も可能ですチョキ



写真撮ったら冷凍庫へバイバイ


パンプキンと夕張メロンロールケーキはゆっくり味わいま〜す口笛



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』