​おはようございます


昨日は名古屋で初氷がはったんですって!?


今年の冬は暖かいと思ったら平年より2日早いんですってえー



そんな寒い冬は体の芯まで温まりたいよね〜ニコニコ


一刻魁堂さん



使い回し写真は夏なのでノボリが冷やし中華です笑い泣きアセアセ


今は『五目あんかけら〜めん』のノボリになってます爆笑



単品ラーメンとカラアゲ(3ヶ)付セットにしてセットは2人でシェアしましたもぐもぐ



五目あんかけら〜めん


麺にあんが絡んで最後まで熱々ですニコニコ



冬の定番味噌バターコーンと二択になりそうですよだれ飛び出すハート



唐揚げはちょっと薄くなりましたはてなマークガーン


選べるふりかけはゆかり、のりたま、かつおの三択です看板持ち



これならシェアしなくても一人前食べれちゃったかも〜よだれ飛び出すハート




スタンプカードが新しくなってましたNEW



下矢印 下矢印 下矢印



桶狭間タンメンさんが閉店されちゃいましたからねアセアセ



下矢印 下矢印   下矢印 下矢印 下矢印



次回はラーメンラーメン一杯無料で〜す指差し




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』