​おはようございます


昨日のお昼休み、スタッフが「昨日の鍋の残りを持ってきた」ってキョロキョロ


あんさんも昨日は鍋だったよ鍋


何鍋か聞いたら「鶏団子鍋〜」って一緒や〜ん指差し指差し


最後に雑炊したかったんだけど腹パンで食べれなかったのも同じ〜ニヤリ




数ヶ月前から気になっていたお店にやっと行けましたルンルン


喜多琉さん


古民家をリノベした感じのお店です。



以前はこの前を良く通っていたのにこんな古民家あったっけ?えー



珍しい五平餅が主食のお店です口笛



お惣菜のランチプレートが魅力なのよね〜口笛



ランチプレートはサラダや卯の花、こんにゃくの煮物など全部で11品チョキ



五平餅の味噌だれはゆず、生姜、くるみ、キムチから選べます。



あんさんは生姜を選びましたチョキ



大好きなびっくりやさんの味に近い濃厚な味噌ダレですよだれ飛び出すハート飛び出すハート



爽やかなゆず寒天も五平餅の後にいいねOK



食後のコーヒーは「本日のおすすめ」ですニコニコ



この日はインターシップで中学生のお母さんが緊張しながら接客してくれましたニコニコ




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』