​おはようございます



昼間はポカポカ太陽

夜はコートが無いと寒くて寒暖差半端ないです手袋


窓の外は香嵐渓紅葉のライトアップから帰る人の列ですキョロキョロ



昨夜は紅葉ライトアップでは無く


ここは病院の4階、病室からの眺めですアセアセ


大丈夫チョキ

あんさんじゃ無くて付き添いですから〜ウインク



姉と交代して昨夜は病院でお泊り病院


懐かしい漢字パズルがやりかけでしたメモ



実家に家族が集まると皆んなで良くやってました爆笑


鉛筆鉛筆削っておいてよ〜笑い泣き



夜ご飯は7iの北海道じゃがいもコロッケパン


まあまあだねてへぺろ


最近飲んでる伊藤園さんの濃い茶お茶



ガレート型カテキン2倍とかで食事の脂肪吸収を抑えてくれるんだとかはてなマーク


スタッフが「私が言っても説得力無いかもですけど、これ体重減りますびっくりマーク


マジでっ!?


スタッフぽっちゃりです(^◇^;)


伊藤園さんの自販機で買うと460mlで150円するのよねえー



近くのドラッグストアでは何とっ気づき気づき気づき

600mlで72円(税込78円)でしたよびっくりマーク

今度箱買いしようかな〜グラサン



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』