​おはようございます


今日は最高気温18度なんですって太陽


ゴルフラウンドの日もそんな暖かな日でしたニコニコ



お昼は鉄板ナポリタンとグラスビール🍻をご馳走になりました飛び出すハート



他の3人は豚カツにシャーベット状の生中生ビールでした爆笑


さっ、後半インコース


20歳のキャディちゃんと交代して後半のキャディさんは身長142cmですってOK


めっちゃ小ちゃくて可愛い〜ニコニコキューン


林に入ったボールをぴょんぴょんジャンプして追うけど〜


見えな〜い見えな〜い指差し


楽しい後半になりそうだぁ〜口笛ルンルン




ゴルフ1番 ミドル


オナーはあんさん

ティを間違えて後ろのコンペティから打っちゃいました泣き笑い


ナイスショットでFWセンターキープしたからそのまま採用てへぺろ


3打目シャンクしてバンカー方向へ笑い

入らなくて良かったぁ笑い泣き

残り20ydが1mにオン


手前から1パットでボギーニヤリ



ゴルフ2番 ロング


1W→3W→3Wで残り100yd

9鉄でグリーン手前50cm

パタローチで1m


カップをくるりん2パットでダボショボーン



ゴルフ3番 ミドル


1W→3Wで残り60yd打ったら奥はOB笑い

だから50ydでピン手前3mOK


真っ直ぐ?

カップ手前で切れたガーン

2パットでボギー爆笑



ゴルフ4番 ショート


5鉄でピン奥12歩にオン拍手


「上ってから激下りで90度フックします」


激難のロングパットがスルスルとフックしながらピンに近付いて〜おいで


入っちゃった100点拍手


ナイスバーディ٩( ᐛ )و


後半のキャディさんも頼りになりますウインク



ゴルフ5番 ミドル


ティショットは左のカート道アセアセ

一回チョロって4打目50ydがピン手前3m


上りは勢いよく1mオーバーアセアセ

2パットでダボショボーン



ゴルフ6番 ロング


2打目でバンカー入ってバンカーからはダフッて出ただけえーん

縁からチョロしたりしてピン手前6歩は5オン笑い泣き


上りは30cmショートして2パット

ダボえーん



ゴルフ7番 ショート


5鉄でピン奥20yd

乗っただけ〜笑い泣き


超下りのスライスライン

「今日はこう言うの得意だよね〜グラサン


がっ気づき

めっちゃショートして3パットガーン

バーディ狙いのボギーもやもや



ゴルフ8番 ミドル


ティショットは左のラフアセアセ

3打目90ydはPWでグリーン左笑い泣き

AWでピン手前5歩


一筋違いで2パットのダボショボーン



ゴルフ9番 ミドル


ティショットはFWキープOK

2打目トップして「ビシッと130yd」びっくりマーク

5鉄はラフに食われてショートアセアセ


バンカー超え30ydは大きくなるよね〜爆笑


奥からロングパットは「激フックで〜す」

2mショートえーん

「まだ下りフックの難しいパットです」

触るだけ〜がナイスタッチ〜拍手


2パットでボギー口笛



結果47点(16p)



もっと叩いてる感じだったけどね〜グラサン


あんさんクイーーーーズ!

結果発表


【スコア予想】

47:・・・

50:高原の熊さん

51:MASA21さん

52:Martyさん

53:ユミユミさん、Maxsuzukiさん、たっくん

54:エムズさん


【パット数予想】

16:・・・

18:高原の熊さん、たっくん

19:ユミユミさん、Maxsuzukiさん、MASA21さん

20:Martyさん、エムズさん


※後半キャディが代わりました

が余分だったかな〜てへぺろ


今回はニアピンも無しね〜グラサン

次、期待してま〜すルンルン

今回もたくさんの参加ありがとうございました口笛




ハンデが0.4減ってました٩( ᐛ )و




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』