​おはようございます


めっちゃ暇だった昨日、社長が来て「三連休明けだからね〜」ってニヤリ


にしても昨日は暇な一日でした笑い泣き




三甲ゴルフ倶楽部 京和コース

(旧京和カントリー倶楽部)


お昼はお誕生日のセットでピザとフルーツですピザ



フルーツは前の組が取り分けた後の写真ですニヤリ



ほぼ女子2人でいただきましたけどねてへぺろ




さっ、OUTのランレポを〜キョロキョロ


記憶力の悪いあんさんはメモしてるんだけど


そのメモを見て下書き〜しようと思ったら


手元にあるメモはINコースじゃん笑い泣きアセアセ



( ゚д゚)やばっ!


間違ってOUTコースのメモをゴミ箱にポイってしちゃったガーンガーン



昨日ゴミ収集車が持って行きましたトラックダッシュ


やっても〜たぁ(もやもや_もやもや)タラー



そんな訳で半月も前の事だし全く記憶がありませ〜んえーんアセアセ



ゴルフ1番 ミドル


左ラフから4オン3パットで鳥鳥鳥



ゴルフ2番 ミドル


フェアウェイキープから〜のアプローチダフッて


5オン2パットで鳥鳥鳥



ゴルフ3番 ショート


ドライバーが天ぷらでもうちょっとのところで谷バイバイ


谷だけどプレ3から2パットでダボでした笑い泣き



ゴルフ4番 ロング


右のラフからレイアップして


5オン2パットのダボ爆笑



ゴルフ5番 ミドル


左ラフから4打目AWでダフッて


5オン2パットの鳥鳥鳥



ゴルフ6番 ミドル


フェアウェイキープしてもアプローチが、、、


4オン2パットでダボショボーン



ゴルフ7番 ミドル


フェアウェイキープしてアプローチでダフるのがこの日のパターンアセアセ


4オン1パットでボギー笑い泣き



ゴルフ8番 ショート


5鉄でグリーン手前から


2オン2パットでボギーえー



ゴルフ9番 ロング


フェアウェイキープから3W2回アプローチが寄って


4オン1パットでナイスパー拍手



結果53点(17p)



あんさんクイーーーズ!

【結果発表】


【スコア予想】

48:たっくん

49:ケンタカ慶次さん

52:MASA21さん、Maxsuzukiさん

53:・・・


【パット数予想】

17:たっくんクラッカー

18:MASA21さん、Maxsuzukiさん

19:ケンタカ慶次さん


今回はみなさんニアピンでしたね〜ウインク

惜しかったぁ〜(*^▽^*)


って下書き終了から〜の翌日滑り込みのたっくんがパット数当たり〜(=^▽^)σ合格


参加してくださったみなさんありがとうございました口笛







では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』