​おはようございます


クラウンスポーツがデビューしました車ダッシュ


かっこいいと思うけど納車まで2年待ちですってびっくり



あんさんは買えませんけど笑い泣き


来月車検の予約しました車ダッシュ




ら〜めん一刻魁堂さん


使い回し写真は夏ですね爆笑


ニンニク餃子


半分揚げたみたいなパリパリですニヤリ



セットのマーボ飯


麻婆豆腐美味しいのに単品は無いのよねえー



お父さん「お待たせしました野菜味噌バターラーメンは〜」



あっ上差しあっち?


あ、いや下差しこっち?



あっちはアサリ入り塩野菜タンメン

こっちはみそバターラーメン



お父さん「間違えました〜味噌バターラーメンです〜」アセアセ



はいパー


下差しこっちです(^◇^)



一刻魁堂さんで一番好きなラーメンですよだれ



まずはスープなんでしょうけどコーンからよだれ



バターは後から溶かして味変で〜すよだれ



因みに野菜味噌バターラーメンはメニューにありません爆笑



野菜味噌バターコーンラーメンがメニューにあったら美味しいかも〜ニヤリ




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』