​おはようございます



今日から平芝公園梅祭りが始まるけどあれから1週間経ちました桜



どれくらい咲いてるかしら口笛




突然ですがニヤリ


座敷童って信じますかはてなマーク


美容院ハサミクシのママさん家族が仙台で座敷童がいると有名な場所に先週のお休みに日帰りで行ってこられました飛行機


事の始まりは下差しこのYouTube



オーブがはっきり見えてますびっくり気づき



ほんとにそんなハッキリ見える(映る)ものなの?


行ったら動画撮ってきてね〜口笛


三脚を用意して座敷童さんが喜びそうなオモチャを持って行ってきたそうですルンルン


そして撮影してきてくれた動画が下差し


※声出ます


右から左から下からいっぱい飛んでます流れ星流れ星


流れ星やっぱり肉眼では見えないようですうさぎのぬいぐるみ



週末は凄い人だそうですが月曜日は少なくて2時間滞在出来たそうで立ち上がるハイハイ


その間に予約のLINEがいっぱい入ったそうです


そんなに早くご利益あるのびっくり!?


昨日隣にいたお客さんは名刺を置いてきて貰ったそうで翌日お客さんが増えて「絶対座敷童さんのご利益だよね」って驚いてましたよ照れおいで


自宅に帰ってリビングの動画を撮った動画を見せて貰ったらそこにもたくさんのオーブが映ってましたハイハイおいで


連れて帰って来たのかも〜立ち上がる


今は居ないそうです歩くバイバイ



美容院のお客さんにも運気のお裾分けですって立ち上がるキャンディーキャンディー



キャンディー1個いただきました


この飴キャンディー勿体無くて食べれないかも〜


って言ったら名刺を置いてもらったお客さんは


お母さん私もう直ぐに食べちゃった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ですってうさぎのぬいぐるみ


今度行く時はあんさんの名刺も置いてきてもらいま〜すおねがい





では今日も素敵な一日バイバイ



冷田のゆるキャラ『ウリボタル』