​おはようございます


今日は【大寒】これからが寒さのピークよね。


焼き芋が美味しく焼けたよ〜ニコニコ飛び出すハート



焼き芋といえば思い出すのが


ずーーーっと前の事だけど


神戸ルミナリエに行った時に雪が降ってきてめっちゃ寒くて焼き芋食べて震えながら点灯を待ってたわ〜(^◇^;)




おうちで四国・瀬戸内を味わおう!!



って言うから行ってきたにっこり


四国・瀬戸内うまいもの市



香川の骨付鳥


仕事帰りに行ったら親鶏は売り切れてましたえーんアセアセ




親鶏は11時には売り切れちゃったそうです。


皆さんよくご存知で、、、ショボーン



若鶏は柔らかくて食べやすいけど


硬い親鶏を顎が疲れるくらい噛んで食べたかったわ〜笑い泣き



骨付鳥を食べ終わったらお決まりのおにぎりよねよだれ飛び出すハート



やぶぁいやつ〜(๑>◡<๑)



23(月)まで開催中です。


それにしてもオープンから1時間で完売する親鶏人気が凄すぎる〜爆笑




では今日も素敵な一日バイバイ



冷田のゆるキャラ『ウリボタル』