​おはようございます



昼間の暑さも昨日まで?


今日からお天気が悪く傘雨が上がると同時にぐっと気温が下がるんですって不安



あんさんが毎日キューサイの青汁を飲んでる事は以前のブログでも紹介しましたニヤリ



う〜ん、マズイッ_:(´ཀ`」 ∠):  左差しってやつね。



あれからも毎日飲んでますオエー


今年もポイントでカタログ商品から好きな物が貰えるんですがっ笑い



それが今回で終わりになっちゃうんですってえーんアセアセ


去年ポイントで貰った商品が下差しこちら


金額にしたら2万円くらいはあったんじゃないかなキョロキョロはてなマーク


それが今回は下差しこれだけショボーン



いつも貰ってるコラリッチのオールインワン

約1ヶ月分


無添加 台所用洗剤(詰め替え)


無添加 固形石鹸3個は担当者さんのお客さんの端数ポイントを集めていただきましたウインク


ポイントにしたら結構な割引になってたと思うけど、、、えー


これも値上げしたのと同じよね〜えーん



今日もコロナ対策をして

素敵な一日バイバイ
  
  

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』