​おはようございます


昨夜スーパームーンが観れた人〜パー



残念ながら雲がかかってました笑い泣き


今年最も大きな満月満月だったんだよね〜ショボーンガーン


ども!




刈谷ハイウェイオアシスに前回行ったのっていつだったかな〜??


スマートインターの工事をしていた頃だったけど


もう車ダッシュ開通してました拍手


いつもみたいに駐車場に入ろうとしたら


手前にインターへ行く道が出来ていて間違えそうだったよ爆笑



駐車場も変わっていて帰りの出口は今までの方向へ出ると名古屋方面にいっちゃうよバイバイ



高速側から見るとキョロキョロ



写真の右側右差し


デラックス男性トイレ女性トイレトイレがリニューアルしてましたNEW


どうやら4月にリニューアルオープンしてたようです。


そんなに行ってなかったかなえー



入り口から


向かって左が男性トイレ右が女性トイレです。



広いパウダールームの奥は鏡で写ってるのはデラックストイレねニコニコ





以前はプリザーブドフラワーに囲まれて


床はふかふかの絨毯にテーブルと椅子があって


ホテルのロビーみたいだったのがキョロキョロ



NEWリニューアル後のデラックストイレが下差し





以前の面影が全く無くなってまるでヨーロッパみたいニコニコ


ヨーロッパに行った事は無いのでイメージですけど爆笑



お店も変わっててフライドポテト専門店はてなマーク



近鉄パークの方には手羽先の『風来坊』が出店してました。



これは買いでしょよだれ


フードコートで食べようとしたら


揚げたてじゃ無くて冷たかった爆笑アセアセ



持ち帰って温めていただきました。


やっぱり揚げたてじゃなくちゃねショボーン



フライドポテト専門店で大学芋指差し


これは想像してた通りの味でした爆笑おいで





今日も熱中症とコロナ対策をして

素敵な一日をバイバイ
  
  

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』