​おはようございます



昨日5月29日はこんにゃくの日だったんですね笑い泣き


よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


29日だから肉の日かと思ったよ〜笑い泣き


ども!



この日は隣りのスタッフさんが


「牛丼買いに行くけどいる?」って聞いてくれて


お弁当持ってるけど久しぶりに牛丼も食べたいよだれ


記憶では一昨年の10月31日、姉妹店のオープン前の研修の時に食べて以来です。


お店のスタッフと「ミニなら食べれるんじゃない?」で


すき家のミニ牛丼


お久しぶりです割り箸



この日あんさんは「焼きそば持ってきたんだよね」って言ったらキョロキョロ


偶然スタッフも焼きそばだったんだって(笑)



そんな日の夜は動画からどうぞ(笑)



生ヒレ肉を使ったカツ鍋


お箸でするっと切れるほどの柔らかいお肉ですOK



お新香も美味しくてご飯がすすむくんですよだれ



筍の土佐煮


サラダ


具沢山の味噌煮がついて


カツ煮定食


趣のある店内でしょ照れ



味噌煮込みうどんの松橋さんでした。



あ、最初からバレてた?てへぺろ


昨日は34度超えのあんさん地方アセアセ


今日も同じくらいの暑さになるんですってアセアセ





今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日をバイバイ
  
  

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』