​おはようございます



売り上げが良いと部長から拍手拍手拍手ってLINEが送られてくるんです爆笑


最高の時は拍手拍手拍手拍手拍手


ども!



【万歳三唱】

「ばんざい」と声をそろえて唱えながら両手を上げる動作を三回繰り返す事を、万歳三唱(ばんざいさんしょう)と言います。←冠婚葬祭マナー&ビジネス知識より



【バンザイ山椒】

山椒のしびれがクセになるカリッと食感の小粒あられです。 ピーナッツ入りでおつまみにもピッタリです。 ←岩塚製菓HPより



中身はどうあれこんなノリが好きですニコニコ飛び出すハート



かいふ〜openよだれ



小袋も楽しい〜ニコニコ音符音符







あけてみる〜openニコニコ音符



う〜ん山椒の香り〜ダッシュ



しび〜〜ピリピリ



たのすぃ〜音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



たまりません(^ν^)



山椒が苦手な人にはお勧めできません(笑)


おやつやつまみにも良いけどお茶漬けのアクセントにも良いかも〜よだれ




今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日をバイバイ
  
  

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』