おはようございますきのこ


一昨日、テレビに何度も登場してる創業者の会長が突然東海の店舗に来たって大騒ぎ爆笑おいで

豊田にも来たってLINEが来たけどあんさんは休みで会えなかったよ〜笑い泣き

初めてのスタッフは「本物だっ!」って興奮してたしウインク

そのスタッフから「会長があんさんって面白いねって言ってたよ」ってキョロキョロ

覚えててくれたんだね〜爆笑ルンルン

てか、あんさんの印象が面白いって笑い泣きアセアセ

グラサンども!




さて、先週は久しぶりに外飲みしたけど

今週はお家でカクテルロックグラスしましたウインク


メインナイフとフォークは鯛のアクアパッツァですニコニコ



鯛の切り身が肉厚で美味しく出来ましたOK


しまったアセアセ


アサリや鯛から出た汁が美味しいのに写真はかける前に撮っちゃった笑い泣き



昨日の記事の中で登場したガリトマトサラダが美味しかったので作ってみたんだけど、、、


って言うより切っただけですけどねウインク



ガリと一緒に食べると美味しいのよね〜口笛

イカ入りのはんぺんがふわふわで美味しかったけど、、、


この日の材料を調達したスーパーは普段あまり利用しないお店です。

魚は充実してるんだけど野菜が残念でしたえーん

プチトマトは火を通したから良いけど、パセリは半分捨てましたショボーン

鯛が美味しかったから良かったけどね〜グラサン


あ、あと三時間後くらいに姉妹店がテレビで紹介されるんだよね〜ウインク

放送は明日だった笑い泣きアセアセ


今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ
  
  
  
  
  

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』