おはようございます傘


昨日は降水確率100%の中でゴルフ行ってきましたよ〜傘

照れども!



岐阜県可児郡のゴルフには雨雲が近付いていますアセアセ


それでも朝は小雨がパラつく程度ですOK


昨日が初ラウンドのタイキくんにパットを教えるマサさんゴルフ



タイキくんに良いとこ見せようとするオヤジのフクちゃん




エアレーションをする大きな機械を操作するおじさんにグリーンスピードを聞いたら


「テンフィートは無いかな〜軟らかいから」


そう?キョロキョロ


かなり遅い感じなんだけど、、、




下差しだよね〜笑い泣き



コンパクションの下三角はもっと右に移動させたかったわ〜グラサン

めっちゃ柔らかくて穴ぼこだらけだったけど〜笑い泣き



2組7人のコンペパック

同組は初ラウンドのタイキくんとオヤジのフクちゃん、ブロガーさんも良く知るマサさん

3人とも初のコースなのでキャディしましたよウインク


前半は小雨がパラつく程度で暑くもなく、湿度は高いけど快適なラウンドで〜すゴルフ

このままホールアウト出来たら最高なんだけどね〜えー



お昼の休憩時間は1時間弱

雨雲レーダーを確認すると

まもなく雨が降り始めますアセアセ



グループLINEでは関西でも大雨の情報がアセアセ

その大雨が近付いてる〜アセアセアセアセ


休憩が終わって後半は最後まで雨雨雨


カートに飲みかけのペットボトルや食べかけのじゃがりこがあったのに休憩終わったら綺麗に片付けられてたガーンアセアセ


でもね

関西の気象予報士によると

合羽を気なかったらミストなんですよね〜笑い泣き

昨日は雨じゃ無くて「ミスト」でしたよ〜グラサン


いっぱいOBも有ったしアセアセ

バンカーから脱出出来なくて1ホールで3ホール分も叩いたしアセアセ

いっぱい叩いたラウンドレポはまた後日バイバイ




住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



県で一番の広さですからキョロキョロ

ちょつと行けば「自然豊かな田舎」ヘビ
ちょっと行けば「海産物が豊富な海」うお座
ちょっと行けば「便利な都会」ATM

そんななあんさん地方が好きで〜す照れルンルン





今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ
 
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』