おはようございます鳥


ここ数日、めっちゃ暇なんですけど〜アセアセ

そうだっひらめき電球

オリンピックが始まってからだっ!!

皆さんテレビの前で応援されてるんでしょうね、、、



キョロキョロども!




そう言えば

あれだけ行っていたサガミさんに最近全く行ってなかったような、、、キョロキョロ




昨日は土用の丑の日でしたねニヤリ



サガミさんのうなぎは三河一色産のうなぎを使ってるんですってウインク


食事前にちょこっと生ビール一杯

お疲れサマーパー



陶板焼きはとろろ豆腐ステーキ


豆腐ステーキって言うよりほぼトロロステーキねウインク


食事はうなぎよね〜(*^ω^*)


一尾と半身と選べて魚しっぽ魚からだ半身ですニヤリ


一色産のうなぎは肉厚だけどパリパリ感が無くてそれなりでした笑い泣き


あんさんはうなぎに山椒はかけない派なんですが、、、えー


下差しこの山椒は何時もの粉山椒と違うキョロキョロ



高知産の粒山椒をミルで挽いてかけるんですよね。

カリカリと挽いてかけてみるとキョロキョロ


風味が良くてピリッと辛くてめっちゃ美味しいの〜拍手


ご飯にかけても美味しい!!


うなぎより山椒に感動したあんさん口笛



改めて山椒の写真を撮ってるとキョロキョロ

店「袋のを持ってきましょうか?」


店内で販売もしてるのかと思ったら

お店で使ってる山椒の袋を撮影用に持ってきてくれました爆笑おいで


店「裏もどうぞ」


お取り寄せできるかな〜照れルンルン



そのサガミさん、3日前から

モーニング始めました〜ルンルン


トーストと茹で卵はコメダ珈琲さんと同じ

+サラダも付いて400円(税込)

これは行ってみないとね〜ルンルン

先着200名に無料券プレゼントですって!!



今日はコロナワクチンの2回目の接種です。


8時半からだから終わったらパンサラダコーヒーモーニングしようかな〜ルンルン




今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ
 
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』