おはようございます汗傘汗


今日明日は警報級の大雨ですってガーンアセアセ


覚悟はしてましたけどね〜えーんども!

昨日の方がマシだったね(^◇^;)


取り敢えず下差しのゴルフ場まで行ってみますアセアセ


瑞陵ゴルフ倶楽部さん



去年に続き二回目

7月2日(ゴルフの日)


ゴルファーズウィークのイベントを楽しみにしてたのよね〜口笛



去年も同じメンバーで参加してグループ内コンペは2位で飛騨牛メンチカツ貰ったの〜ルンルン



今日の108個のバンカーは108個の池になってるかもね〜笑い泣きアセアセ



それより、同伴者さんは「朝から土砂降りだったらお守りだけもらって帰るかも」って言ってるし、、、えー



ロバートさんに挑戦出来るのか?


それとも棄権するのか?




取り敢えず?

行ってみま〜す( ^_^)/~~~バイバイ





今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』