おはようございますコーヒー



一昨日の深夜のローカルな番組で

茨城県で名古屋の巨大マネキンの名前を知ってる人を3人探せ!!

眠かったけど結果が気になって見ちゃった笑い泣きども!

※写真はお借りしました。


知ってる人ゼロでしょ!

って思ったら3人居たよ〜爆笑拍手

すばらしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




あんさんのお仕事用の制服はTシャツにパーカーでTシャツの下にゴルフ用のコンプレッションTシャツを来てるんだけど、、、

半年で2枚ダメにしましたアセアセ

先日、ゴル友さんがワークマンプラスで安いのを買ったって言うので近々行ってみようと思ってたんですよね。


休みだった昨日

ネイル終わりに同じフロアでスポーツウエアのセールをしてるじゃないですかえー

チラッと覗いてみるよね〜キョロキョロ


コンプレッションTシャツもありましたよ〜拍手


セールですからおねがい

サイズや色が不揃いなのは仕方なしねえー

白、黒、赤は残念ながらサイズが無くて笑い泣き


サイズの合う3色をお買い上げ〜おいで


DRY&UVCUTは重要ねウインク


気になるお値段は


ワークマンプラスより10円高い990円



だと思ったらびっくり



更にレジにて20%OFF




1枚あたり871円って(^◇^)

すばらしい〜拍手



ところで

月一ゴルファーあんさんの今後のゴルフ予定は

下差しこの期間に3回もグラサン



三日間とも傘

雨女に改名します笑い泣き





今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ



冷田のゆるキャラ『ウリボタル』