おはようございます鳥


来週テレビ取材📹があるあんさんのお店です。

昨日はADさん?が本番の前の取材📝に来ましたよニヤリども!



昨日のあんさんの記事にいただいたコメントがリアルすぎて(=^▽^)σ


丸源ラーメンさんには糖質off麺もあるよ(^ー^)


丸亀製麺さん




下差しこれじゃん爆笑おいで



これはお友達が食べたので辛辛じゃないよ〜ニヤリ



あんさんのはこっち下差し

辛辛あさりうどん


いつものあさりうどんが辛辛に〜ニヤリおいで



ちょっとやり過ぎなんじゃないかな〜??

って思ったけど、辛さの中にもしっかりあさり出汁が効いてて美味しいじゃんOK


トッピングの天ぷらは舞茸とジャンボはカニカマ天チュー


◯◯◯ーの蟹身の天ぷらよりカニカマ天が好き〜グラサン



今日もコロナ感染対策をして

素敵な一日を~バイバイ
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』