おはようございます紅葉
 
 
野球福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ4連覇しましたねクラッカー
 
ファンじゃないけど・・・^^;
 
強かったね~びっくりども!
 
 


11月某日
 
「無性に伝串が食べたくなった」って言うお友達に付き合って行ってきましたニヤリおいで
 
新時代さん
 

写真は使い回しです。

 

年中無休、夕方5時から翌朝5時まで営業してて

 

オープンから約2ヶ月経って

 

予約無しで行っても大丈夫なくらい落ち着いてますニヤリ

 

 

 

 

まず、ドリンクと伝串中盛りを一緒にオーダーして~おいで

 

直ぐに出る鶏出汁おでんも忘れずにチョキ

 

 

 

 

おでん食べながら待つ事10分

 

めっちゃ早っ!!

 

 

 

 

他にお摘みは・・・

 

特にお気になるものがないんだけど・・・

 

特製ブラジルのソーセージ!?

 

ブラジルのソーセージって想像出来ないけど興味本位でオーダーしてみたてへぺろ

 

 

味はふとぅーニヤリ

 

 

 

 

それから数日後

 

伝串LOVEイエローハート

 

 

 

このお通しのごぼうの胡麻和えは好きですOK

 

何時ものようにドリンクと同時に伝串中盛りを頼んで・・・

 

直ぐ出るうずらたまごの醤油漬け

 

 

 

あんさん的新時代ベスト2の鶏出汁おでんチョキ

 

 

 

 

この日も10分

 

って伝串の提供時間が1時間かかってた時は何だったんだグラサン

 

 

 

海苔10倍磯辺揚げ

 

 

 

他の摘まみは・・・キョロキョロ

 

 

 

 

××さんが「伝串だけで飲める」って言う気持ちわかるわぁ~グラサンおいで

 

 

 
 


黄色い花 黄色い花 黄色い花
 
さざんかさざんか咲いたみち~ルンルン

今年初めての山茶花み~っけ照れ
 
昨日の歩数 セーター9920
一昨日日の歩数 1276

3日前の歩数 223歩

 

 

 

今日もソーシャルディスタンスを守って 

素敵な一日を~バイバイ
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』