おはようございます傘
 
 
雨予報だった昨日は一日曇り空だったあんさん地方です。


 好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本当だったら柔道オリンピックで盛り上がってる連休なんですよね~ショボーンども!
 
 

翡翠麵に嵌り中その④は
 
浜木綿さん
 

 

 

2人だけなのに広い個室です。

 

 

 ひとりでも、みんなでも

 

ふたりでもhappy party爆  笑

 

 

 

 

 

叩きゅうりの小菜

 

 

ひとふりしおぅ!えー←だじゃれかっ!

 

 

ひとふり不要ですてへぺろ


 

昔ながらの麻婆豆腐

 

 

 

夏季限定 浜木綿特製冷麺

 

 

 

 

彩り野菜と夏野菜の天ぷらにかくれてるのは

 

最近嵌り中の『翡翠麵』下差し

 

 

 

浜木綿さんのはクロレラとレンコンを練り込んでるんですって拍手

 

ピリッとカラシが効いたタレと良くあいますOK

 

 

杏仁豆腐

 

何時もは食べない杏仁豆腐も大好きな桃とブルーベリーがたっぷり乗ってたらついね~ラブラブラブ

 

 

 

カエル カエル カエル


 トトロのお家のメダカ池

 

 睡蓮の花が見頃だす照れ

 



今日からず~っと雨だッケロッカエル
 
 
 
昨日の歩数 12698

一昨日の歩数 12429

3日前の歩数 14828

 

 

 

今日もソーシャルディスタンスを守って
 
素敵な連休を~バイバイ
 
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』