おはようございますスイカ
 
 
昨日は和菓子の日だったんですねお団子お団子
 
そんな日に柏餅がめっちゃ美味しそうで買って帰ったら
 
生地がもちもちで美味しかったけど

 

粒あんじゃ無くて苦手なこしあんだったぁ~笑い泣きども!
 

 
この日は久しぶりの焼肉~焼肉
 
本格焼肉 あみやき亭さん
 

 

実は他のお店に行く予定してたらお休みでして・・・zzz

 

たまには焼肉も良いねOK

 

前回の焼肉はたけぞーさんにご馳走になった高級焼肉『勢』さん

 

 

約半年ぶりの焼肉は庶民の味方ねチュー

 

コロナ対策でサラダバー、フルーツバー、ケーキバーはお休みでした。

 

※賞味期限切れのネタなので今はお店に確認くださいね。

 

 

時期的に入荷が無い食材もあってメニューが限られていました。

 

 

 

 

久しぶりに石焼ビビンバもペロリもぐもぐ

 

 

あれれ・・なんか黄色いえー

 

もうちょっと辛味足したかったかもww

 

 

お腹いっぱいカロリー摂取しすぎね~てへぺろ

 

そう言えばこの頃はまだ1万歩目標に歩いてなかったなぁ~えー

 

 

 

あじさい あじさい あじさい

 

 

昨日の夕方は風が出て気持ちよかった~ルンルン

 

 

紫陽花にチョウチョさん

 

どれだけ飛んで来たのか羽根がボロボロですアセアセ

 

いっぱい蜜吸って元気に飛んでいって〜バイバイ




 

昨日の歩数 13265
一昨日の歩数 12696
3日前の歩数 傘9579
 

 

 
今日も『3密』を避けて
 
素敵な一日を~バイバイ
 
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』