Good morning!コーヒー
 
梅雨入り前の週末いかがお過ごしですか~爆  笑ども!
 

 ※塗り絵はイメージです。




この日はお好み焼き本舗さん


 

※随分前に行った賞味期限切れのネタです。

メニューは現在無いかもですから来店される時はお店にお問い合わせくださいね。

 


お好み焼き本舗だけどお好み焼きは他のお店でって事でてへぺろ

 

ごろごろ海鮮もんじゃ

 

コテで具材を細かくするんですけど、海鮮は中々細かくならなくてほどほどに~笑い泣き

 

 

だからごろごろ海鮮なのかぁ~てへぺろ

 

完成品の写真撮り忘れちゃってるし~ガーン

 

 

とろとろ玉子のナポロタンオムそば

 

釜揚げの麵完熟トマトの特製ソースととろとろ玉子の乗ったほぼ完成のオムソバ

 

鉄板の上で軽く混ぜ混ぜしていただきます。

 

※期間限定メニューです。

 

愛知県民が愛する鉄板ナポリタンのお好み焼きバージョンって感じね~口笛

 

 

小だこガーリック塩焼き

 

 これも鉄板で自分で焼きま〜すルンルン

 

 

 

 プリプリでめちゃ旨っ!


お代わりしたかったけどグッと我慢しました笑い泣き



お好み焼き本舗さんって勝手に大阪発かと思ったら愛知だったんですねアセアセ


丸源ラーメンと同じ会社だったてへぺろ



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

ウォーキング中に目の前をキジさんが横断してる〜!びっくり


スマホスマホ〜おいで



 

 逃げられた笑い泣き

 

 ズーム〜目


 



昨日の歩数 12609
一昨日の歩数 15141
3日前の歩数 10318
 

 

 
今日も『3密』を避けて
 
素敵な一日を~バイバイ
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』