おはようございます鉛筆
 

午後から傘だった昨日
 
雨雲レーダーチェックしながら歩いてたのに途中で傘降りだしてUターンしましたアセアセ
 
念のために合羽着てて良かった爆  笑ども!
 
 
 
皆さんは今日からお仕事かしら?
 
あんさん地方でT社関係の方はまだGWですねルンルン
 
 
ポケモンGOをやって無い人には何のこと??
 
なネタですがてへぺろ
 
フレンドにギフトを贈る機能があるんです。
 
先日フレンドから送られてきたプレゼントギフトがこれ下差し
 

 

お隣りの岡崎市にあるイオン「岡崎南店開店五十周年記念植樹」のギフトでした。

 

その説明を読むと・・・

 
 
イオン岡崎南店の開店は1995年で50周年だと2045年になるので石碑に刻まれた文に誤りがあるって笑い泣き
 
そこまで調べるポケモンGOが凄いってネタでしたてへぺろ
 
 
 
さて、本題
 
昨日のブルーマジックに次ぐテレビショッピングネタですニヤリ

 
今度はレジェンド松下さんが薦める商品
 
スーパーストーンバリア包丁

 
最近、包丁の切れが悪くて良い包丁を探してたところなんですよねキョロキョロ
 
今まで使ってたのが研がなくて良い研いじゃいけない包丁で
 
丈夫だけどえー
 
まあ、切れない(笑)
 
 
そこでこのレジェンド松下さんプロデュースの包丁が
 
めっちゃ切れるって紹介されてます拍手
 

 

 

 

カボチャも大根も力を入れずに包丁を引くだけでスパッと切れる拍手

 

アボガドなんて種まで切れちゃうんですよびっくり!!

 

そんなの見ちゃったらポチッとしちゃうでしょおいで

 

 

しかも放送時間から時間限定でシャープナー付いてお値打ちな価格拍手

 

カットバリアのセットで購入しました爆  笑おいで

 

 

 

またまた宅配ドライバーさんのお仕事増やしてごめんなさいアセアセ


 

このカットバリアが優れもので包丁で傷を付けても全く傷が残らないのキラキラキラキラ

 

これだけでも買って良かったっ拍手

 

 

 

そして包丁の切れ味は!?

 

カボチャやアボガドはまだ切ってないけどニヤリ

 

アボガドは苦手なので種が切れるかは検証できませんが・・・

 

 

 

熟れたトマトが綺麗にスライス出来ますよ~拍手

 

 

 

ス~ッと包丁が入るってストレスなくて良いね~拍手

 

また、このフルーツトマトが甘くて美味しかった~口笛ルンルン

 

 
 色々な食材を切るのが楽しみですが

飽きるのは時間の問題だと思いますけど〜ニヤリ



 
昨日の歩数 7185歩
一昨日の歩数 9562歩
3日前の歩数 6971歩
 
 
今日も『不要不急の外出』と『3密』を避けて
 
楽しい一日を~バイバイ
 
 

 

 

 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』