おはようございますチューリップ
 
 
「緊急事態宣言」解除まで11延期になりませんように(^人^)

 

 
最近はハンカチをマスク用にたたんでアイロンかけてるあんさんです照れども!
 
普段使ってるハンカチはタオルハンカチですけどね。
 
 

ジョギングで後ろのジョガーさんに飛ぶ飛沫は10m

 

ウォーキングでも4mは離れた方が良いそうですねアセアセ

 

 



ゴルフ昨日は打席はほぼ満席びっくりアセアセ

 

距離をおきたいあんさんは砂遊び~爆  笑ルンルン


 

壁に当りながらも10球を脱出に11打

 

1打はホームランでした笑い泣きアセアセ

 

 

終ってからのコーヒーコーヒータイムはアーモンドの樹(ショコラ)

 

インスタ映えしないビジュアル笑い泣きアセアセ

 

しっとりした生地に甘さとほんのり苦味のチョコは嵌る美味しさです。

アーモンドの樹(ショコラ)のカロリーは180kcalです。
 
 
 
☆☆☆
 
さて

あんさんクイーーーーズ!
 
昨日紹介した11個の焼き菓子の中で
 
1番カロリーが高いのとカロリーが低いのはどれでしょう〜か
 
ってのが問題でしたねウインク
 

image

 
 
それでは正解発表です!!
 
【ダコワーズ】86kcal
【アマンドゥースショコラ】101kcal
【アマンドゥース】105kcal
【ガトー・ロンキャラメルショコラ】142kcal
【ガトー・ロンプレーン】152kcal
【アーモンドの樹ラズベリー】174kcal
【アーモンドの樹プレーン】176kcal
【アーモンドの樹ショコラ】180kcal
【オレンジタルト】213kcal
【チョコタルト】222kcal
【ナッツタルト】222kcal
 
 
トランプスペード花エモンさん拍手すばらしい!
【ナッツタルト】222kcal

【ダコワーズ】86kcal


トランプハートさとみ♪さん拍手すばらしい!

【チョコタルト】222kcal

【ダコワーズ】86kcal


トランプスペードmizu-toshiさんOKおしい!

【チョコタルト】222kcal

低【アーモンドの樹プレーン】176kcal

 

 
皆さん大正解クラッカー
 
クイズに参加してくださった花エモンさん、さとみ♪さん、mizu-toshiさん、ありがとうございました照れ
 


 


引きこもりにガーデニングも良いねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
では、今日も『3密』を避けて
楽しい一日を~バイバイ
 

 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』