おはようございますチューリップ
 
「緊急事態宣言」解除まで16

 

 
朝目覚めてベッドでクロワッサンとコーヒーコーヒーなんて生活がしたぁ~い照れども!
 
 部屋中にピンク薔薇の香りがしてそうおねがい


昨日は役所の支所に住民票貰いに行ってきましたよ車
 

東名高速上郷SA近くの支所だったので帰りにちょっと寄り道キョロキョロ

 

 

お土産売り場はコロナに勝とう!半額セール中です。

 

 

フードコートもお土産売り場も何時もの活気はありませんアセアセ

 

 

フードコートも

コロナに勝とう応援フェア開催中!!

 

 

テイクアウト出来るようになりましたOK

 

 

キッチンさんのローストビーフはクオリティー高いです拍手

 

 

昨日はお初のカレーをお持ち帰りしました。

 

テイクアウトメニューには無かったんですがキョロキョロ

 

店長さんに相談してくださって、生玉子を温泉玉子に変える事でお持ち帰りOKとの事でした拍手

 

名物どてたまカレー

 

 

 
 

どてから攻めるか!

 

カレーから攻めるか!

 

卵黄とろり~からの~ルンルン

 

 

どてから攻めました~爆  笑おいで

 

 
 
甘味のあるまろやか~から後からくる辛さが良い感じ
 
ローストビーフだけじゃ無くカレーのクオリティーも高いですOK
 
 
新型コロナウイルスが収束したらテイクアウトじゃ無く出来立ていただきにきま~すバイバイ
 

それまで暫らくひきこもり・・・
 
相変わらず毎日塗ってま~す鉛筆
 
 
 

 

では、今日も『3密』を避けて
楽しい一日を~バイバイ

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』