おはようございます太陽
 
 
週末、桜の開花宣言が有ったと思ったら・・・
 
雪降ったそうですね〜ガーンども!

 

 

 

ほぼ一週間前のゴルフラウンドは

 

超晴れ男と超晴れ女が3人集まると暴風雨になるという結果に笑い泣きアセアセ

 

 

小原カントリークラブさん

 

 

 

濡れた合羽を乾燥機に入れようとしたら・・・

 

 

乾燥器はカラッポキョロキョロ

 

レストランは貸切状態って事は・・・えー??

 

 

 

寒かったので熱々の石焼きハヤシライス照れDASH!

 

チーズ&オニオンはお好みで~おいで

 

 
これ、正解拍手
 
40分の休憩で温まってると、窓の外は土砂降り~傘
 
雨雲レーダーチェックしたら濃い青色から西には更に強い緑色の雲がぁ~ガーン
 

 

 

 

そんな後半は皆さんキャンセルされたようで笑い泣きアセアセ

 

 

マジの貸切り~(=^▽^)σ

 

我らGBですがナニカ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ゴルフ10番 ロング

ティーショットはFwキープしながらも・・・
 
3wでチョロチョロ笑い泣きアセアセ
 
3打目、ライの悪いところから3wで打とうとした時・・・
 
後ろで「絶対ミスする」って思ってたらしいグラサンククク・・
 
それがナイスショットしちゃったんだなぁ~てへぺろ拍手
 
50ydはAwで8歩
 
2パットでダボはチョロチョロがあったからね~笑い泣きアセアセ
 
 
 

 

ゴルフ11番 ミドル

 

ティーショットはFwキープ
 
水の浮いたFwでチョロチョロ~笑い泣きアセアセ
 
5打目でやっとオンは1パットでダボガーン
 
汚れたクラブは川になったFwで綺麗に洗えましたよ~爆  笑おいで
 
 

 

ゴルフ12番 ミドル

ティーショットはFwキープしながらも・・・

 

セカンド3wは左に~えー

 

白杭より1m内側で助かったぁ~爆  笑

 

喜んだのもつかの間

 

100ydの打ち上げで左にキックしてOB~バイバイ

 

せっかく助かったのにぃ~えーんアセアセ

 

グリーン外からパタローチは7打目

 

10歩の下りのパットがナイスタッチでカップイン拍手

 

ダブルパーですけど・・・おばけおばけおばけ

 

 

 

ゴルフ13番 ミドル

ティーショットはFwキープOK

 

セカンド5wはバンカーの縁アセアセ

 

バンカー縁から50ydのアプローチはAwでナイス拍手

 

1パットでやっとボギーウインク

 

 

 

ゴルフ14番 ショート

完璧なショットだったケンチャンのボールが届かない!?

 

3wからドライバーに持ち替えて

 

ナイスショットでも届かな~い笑い泣きアセアセ

 

20ydのアプローチは5歩

 

寸止めの2パットでボギーショボーンオシイィー

 

 

 

ゴルフ15番 ロング

 

セカンド地点からず~っと上りのタフなロングアセアセ

 

ティーショットはFwキープして3w×2

 

4打目5鉄で出たっハッハッ

 

シャ~ンク_:(´ཀ`」 ∠):

 

Awのアプローチは8歩

 

2パットでダボえー

 

 

 

ゴルフ16番 ミドルは写真撮り忘れ笑い泣きアセアセ

 

ティーショットはFwキープOK

 

3w⇒5wでグリーン手前

 

8鉄のアプローチはグリーンの水溜まりを越えたところが狙い目!!

 

がっダフって水溜りを越えずもう一回笑い泣きアセアセ

 

1パットでダボおばけ

 

 

 

ゴルフ17番 ショート

4鉄でグリーン手前

 

8鉄のアプローチは5歩

 

10cm届かず2パットでボギーキョロキョロ

 

 

ニアピン勝負の二人下差し

手羽先の山ちゃんシリーズのニアピン賞はどちらの手に?キョロキョロ

 

結果はご本人の記事で~バイバイ

 

アップされないと思うけど~グラサン

 

 

 

ゴルフ18番 ミドル

合羽着ててもずぶ濡れの後半最終ホール

 

ティーショットはそこそこで左に~バイバイ

 

セカンド3wはバシャバシャ~波波

 

9鉄でグリーン手前

 

ピッチエンドランのアプローチは8歩

 

最後のパットも10cmショート

 

2パットでダボで終了~おいで

 

 

 

バシャバシャ波波波しながらもパットに救われた後半でしたよ〜おいで

 

 

結果 53点(14p)

 

 
あんさんクイーーーーズ!
 
【スコア予想】
48:Martyさん
53:・・・
54:銀のさくらん・ぼさん
55:はなはるさん、mizu-toshiさん、MASA21さん
57:たっくん、ケンタカ慶次さん
59:ぐっさん
63:Maxsuzukiさん
 
【パット数予想】
14:・・・
17:たっくん、Martyさん、mizu-toshiさん、MASA21さん
19:Maxsuzukiさん、はなはるさん
20:ぐっさん、ケンタカ慶次さん
22:銀のさくらん・ぼさん

 

今回はスコア&パット数どちらも正解者ゼロ~バイバイ
 
今回もたくさんの参加ありがとうございました口笛ラブラブ
 

 

 

 


 
 
←このボールめっちゃ良いOK
 
狙ったところに打ち出せるので方向性バツグン
 
距離は・・・寸止めじゃ入らないよ〜笑い泣き
 

 

ケンチャン、ちゃちゃさん

 

暴風雨の中楽しいラウンドをありがとうございました口笛ラブラブ


 

反省会へ

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』