おはようございます鳥
 
 昨日は風が強かったですが、ゴルフラウンド中は暖かいくらいでしたよ〜口笛ども!

ランレポはその内おいおいと(^_^)



繋ぎ記事ですグラサン

豊田市駅にかかるペディストリアンデッキ下差し
 

 

 

その橋にある卓球台が「世界の何だこれミステリー」で紹介されてたけど・・・

 

 

流石にこの寒いのに卓球してる人はいません

 

てか、一度も見た事ありませんけど~てへぺろおいで

 

 

 

 

この日は週末

 

 

1軒目「串カツ田中」←満席でしたバイバイ

 

2軒目「じゅうきゃべthe2ND」←満席でしたバイバイ

 

3軒目台湾ケンさん

 

 

 

下差し運良くカウンターが空いてました~爆  笑おいで

 

 

生中1杯だけ生ビール

 

 

唐揚げ

 

 

想像通りちょっと濃い目の味付けですニヤリ

 

台湾 肉汁 壺焼餃子

 

ピリ辛の台湾ミンチ添えOK


 

お花みたいで可愛い餃子は小龍包みたいに肉汁ジュワ~チュー

 

 

ニラレバ

 

 

 

メンマ

 


手羽先

 

 

 

炒飯(ハーフ)

 

 
ケンさんのお料理はどれも濃いめの味付けで生ビールがススムくんです爆  笑
 

あんさんは1杯しか飲めませんがけどえー
 
 
下差しこんなお得なケンさんレモンサワーなんてのがありましたよキョロキョロ

 

 

 

 
ジュース1杯420円
ジュース中 グラスお代わり 250円
ジュース中 やかんお代わり(約5杯分)1,080円

 

って、めっちゃお得じゃぁ~ん拍手

 

 
 
たくさん飲めたらいいのにね~口笛
 
やかんで注いでるところが見てみた~い爆  笑
 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』