おはようございます節分
 
 
暖かな週末でしたね~ルンルン
 
花壇にはもうバラが咲いてま~す口笛ども!
 

その花壇を、ずず〜っと引いてみると・・・目
 
作業員さんも御用達のお店ニヤリルンルン
 

 

最近お馴染みの  きらく亭さん

 

 

 この日も相変わらずの人気で待ち時間30分超えでした爆笑おいで

 

 

 

姉と二人でお邪魔する事過去5回

 

過去に2人が食べたメニューは下差しこちら

 

必ず別メニューをオーダーしてますウインク

 

【肉定食】

からあげ定食

豚しょうが焼き定食

和風ハンバーグ定食

【さかな類定食】

カキフライ定食

【御膳】

きらく御膳

【どんぶり物】

天丼

【とうばん定食】

牛タン定食

【カレー類】

カツカレー

【温かい麵】

天ぷらそば

【メニューに無い】

やまかけ定食

 

 

今回姉がオーダーしたのは下差し

 

 

ビビンバ丼

 

ちょこっと味見してみました口笛

 

汁だくでちょっと甘めな味付けは女性好みかもOK

 

 

あんさんは初の麵類で~すルンルン

 

前回姉が天ぷらそば食べてめっちゃ美味しかったのでねウインク

 

 

天ぷらうどん

 

えび天のX攻撃爆  笑拍手

 

お出汁が沁みたナスの天ぷら大好きで~すチュー

 

 

澄んだお出汁はあんさんの大好きなお店で、去年惜しまれつつ閉店した「三笠」さんのお出汁に似てましたラブラブラブ

 

 

のど越しの良いつるつるの麵も似てる~ウインク

 

 

これが卵とじになってたら大好きな「三笠」さんの天とじうどんと酷似なんだけどね~チュー

 

 

冬季限定の牡蠣フライは単品で2人でシェアしましたよチョキ

 

 

山盛りキャベツがヘビー級笑い泣きアセアセ

 

 

残すのNGな2人ですから頑張って完食拍手

 
 
次回【ステーキ定食】と【冷たい麵】からオーダーしたら・・・
 
全カテゴリーをコンプリートってなるのね~爆  笑おいで
 
 
てか、この勢い
 
全メニューコンプリートしそう爆  笑おいで
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』