おはようございます餅
 
 
3連休いかがお過ごしですか~バイバイ
 
今日は仕事のあんさんです爆  笑ども!

 

 


年が明けてもう2週間近く経っちゃいましたよ~アセアセ

 

急いでアップしなくっちゃ~笑い泣きアセアセ

 

回転寿司で一番好きな 漁漁丸さん

 

 

マグロの解体ショーが人気の知立店です。

 

アイナメって漢字で『鮎並』って書くのね照れ

 

 

 

今日のコレ!ハッ

 

 

合格マグロ竜田揚げ

 

合格焼きホッキ貝

一切れ取られちゃった笑い泣き

 

 

合格本鮪中トロ

 

と、今日のコレ!から攻めたところで・・・

 


茶わん蒸しが出来上がり~

 

から~のちょっと待っておいで

 

蟹の身を乗せ忘れてましたって爆  笑

 

 

 

ここでも牡蠣フライウインク

 

この日は新春フェア開催中でした拍手

 

 

 

 

門松新春三貫盛り

 

 

 

門松ボタンえびさんは子持ちねOK

 

頭は今揚げてますから~おいで

 

足の本数が~笑い泣き

 

 

門松ブリ鉄火

 

 

 

門松紋甲イカ

イカさん、ちょっとスマートになったねウインク

 

 

門松ゴボウ巻きで〆がお決まりですウインク


漁漁丸さんの『新春フェア』は1月13日(祝)まで
 
今日が最終日で~すアセアセ
 
お近くのみなさ~ん
 
連休最後の今夜は漁漁丸へバイバイ
 
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』