おはようございます紅葉
 
 
昨日は天皇皇后両陛下の即位祝がパレードをお祝いするかの様な雲一つ無い最高のお天気でしたね~爆  笑ども!
 

 
名古屋の百貨店はクリスマス一色でしたよ~ルンルン
 
誕生日帽子プレゼントクリスマスツリープレゼント誕生日帽子
 

 

 

たくさんの人がスマホ写真撮ってたので近付けませんでしたアセアセ

 

 

 

 

真っ赤なツリーはよく見たらキョロキョロ

 

ブルーベリーでした拍手

 

 

 

こちらの百貨店ではウインドショッピングをして

 

場所を変えて割り箸ランチ行きま~すウインクおいで

 

 

 

名古屋には十数店舗を構える 嘉文さん

 

あんさんは何店舗かお邪魔した事がありますが、こちらのお店は初めましてです。

 

 

厳鮮料理 嘉文さん

 

 

 

 

実はこの嘉文さんにくる前にちょっと気になったお店があったんですが・・・

 

 

下差しこれにヤラレましたぁ~グラサン

 

広島県産 大粒! 牡蠣フライ

 

 

 

今まであんさんがお邪魔した嘉文さんのお店とはちょっと違った雰囲気ですえー

 

 

石の壁にどど~んとの文字がびっくり!!

 

 


店内はテーブル席の他にお座敷もあって襖の奥からは宴会の楽しそうな声が聞こえてきます。

 

 

 

 

洞窟の様な席があってそこに案内してくれました。

 

 

 

 

あんさんはもちろん

 

牡蠣フライ定食

 

大粒の牡蠣はめっちゃクリーミーで文字通り厳鮮って感じ!!

 

 

 

お刺身もプリップリで厳鮮でしょOK

 

 

ヒラメさんが甘~い拍手

 

 

 

下差しこちらはボリューム満点!

 

海鮮ミックスフライ定食

 
シェアするつもりで別々の料理をオーダーしたんだけど・・・
 
ダイエッターのお友達の方がボリューミーって言う爆  笑おいで
 

 

 

特大!たらカツ、アジフライ、牡蠣フライ

 

タラカツは表面カリカリタラの身はふんわりジューシー拍手

 
 
アジはめっちゃ肉厚できっとお刺身でも食べれそうな厳鮮素材なんででしょうOK
 
 
今までお邪魔した嘉文さんも美味しくてコスパも良いお店ですけど
 
厳鮮料理 嘉文さん
 
 
他のお料理も食べてみたいですね~もぐもぐ
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』