おはようございますハロウィン
 
 
めざましテレビのAI天気で長袖率◯◯%ってやってますね。

昼と夜の寒暖の差が大きくて着るものにこまりますよ〜えーども!



めっちゃ久しぶり、夏以来の来店です。
 
団欒食堂 あいそ家さん
 
image
写真は夏に行った時のもので夜の部てへぺろ
 
この日はランチでお邪魔しましたおいで
 
 
麵処 サガミさんの系列ですが、サガミさんよりリーズナボーですウインク

 
えび天丼ランチ(ミニうどん)

 

 

大好きな茄子天がポイントアップアップ

 

 

ちょっと濃いように見えるお出汁ですが

 

本物の出汁に拘りを持ち続けてるそうで、鰹のお出汁がしっかりしてます。

 

 

 


 

お友達のお蕎麦にえび天ダイブ~波

 

 

 

あんさんのミニうどんにもエビ天ダ~イブ波

 

 

あ、ハートネギ見っけウインクグリーンハーツ

 

 

 

「もう一品」


食べるなら貴方はどっち!?

 

手羽先 VS 串かつ

 

 
ってタッチパネルに問いかけられたら・・・?
 
究極の選択~爆  笑おいで
 

 

 

でも、もう唐揚げオーダーしちゃってたの~バイバイ

 

 
唐揚げはきらく亭には勝てないなってへぺろ
 
 
しか~し!
 
あいそ家さんったら 

手羽先 VS 串カツ だなんて!!

 

 
 
唐揚げオーダーして無かったら
 
両方オーダーするところだったよ~グラサン
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』