おはようございます紅葉
 
 
9月も後残り僅かだって言うのに・・・
 
9月2日はくじの日だったんですよ~爆  笑ども!
 
 
 
くじの日と言えばひらめき電球
 
宝くじのハズレくじ確認しましたか~えーおいで
 
余談ですが、あんさんは宝くじの抽選をした事があります口笛

 

 

今年の当選番号は下差し8947

 

 

 

 

 

皆さんはもう確認しましたか~びっくり!!

 

 

 
あんさんが購入してる「宝くじナンバーサービス」は自分で確認しなくても当選したら送ってくれるんですよ~拍手
 

 

 

 

賞品はカタログから1品選ぶ事ができます。

 

 

 
A:今治ぼかし織りフェイスタオルセット
B:ミニスキレット13cm2個セット
C:耐熱ガラス製保存容器丸3個セット
D:ブランド米2種食べ比べセット
E:サーモス真空断熱タンブラー
 
何にしようかなぁ~口笛ルンルン

 

 

「宝くじナンバーサービス」はめっちゃ親切チューラブラブ

 

切手も貼ってある~拍手

 

 
あんさんは3通当たってたぁ~爆  笑拍手
 
 
 
皆さんも忘れずに確認してね~ウインクおいで
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』