おはようございますトロピカルカクテル
 

猛暑の中2連チャンラウンドから無事に生還したあんさんですウインクども!

 

6連チャンもされてるGBさんには敵いませんけどね^^;

 
午後スルーゴルフの日のランチは途中のファミレスで二種盛りマグロ丼を頂きましたが・・・
 
お勧め出来ません^^;
 
ラウンド終って夜は三河豊田駅近くの下差しこちら
 
山内農場か魚民とどっちにしようか・・・
 

 

 

まだお邪魔した事のない魚民さんに決定!!

 

 

 

 

魚民さんも注文はタッチパネルなのねえー

 

 

生ビール生中をオーダーしてカンパ~イ口笛ルンルン

 

 

 

 

ここの生ビールジョッキちょっと大きくないえー??

 

 

履歴を確認したら生ビール大ジョッキでした笑い泣きアセアセ

 

 

とうもろこしとベーコンのシーザーサラダ

 

 

 

イカの一夜干し

 

ちゃんと切れてるし焼けてて安心できる爆  笑おいで
 

 

小エビの唐揚げ

 

枝豆カリカリ揚げ

 これ、めっちゃ美味しい~OK

 

海鮮アヒージョ

 バケットは別で追加するのね。

 

マグロとアカエビ

 

エイヒレ

 

 
やっと生ビール大ジョッキも空いてかき氷の宇治金時を注文しようと思ったら
 
売り切れでしたえーん
 

 

仕方なく2杯目は凍結レモンサワー

 

 インスタ映え~爆  笑おいで

 

島ラッキョウ

 

モッツァレラチーズと生ハムもカプレーゼ

 

18:30ごろから約2時間、翌日のゴルフもあるのでお開きにバイバイ

 

 

何時もは歩いて帰るところですが・・・

 

 
体力温存の為爆  笑
 
初めてバスに乗って帰りました。
 
料金100円
 
image
 
これからバスも利用しよ~ウインク
 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』