おはようございます晴れ
 
 
昨日の気温36.7度のあんさん地方です笑い泣きども!
 
多治見は2日連続で日本一、37度超えですってアセアセアセアセ
 
 
そんな夏はお気に入りのTシャツで出かけるのが1番口笛
 
この間買ったLevisSNOOPYのコラボTシャツ
 
 

最近お気に入りでよく着てるんですが

 
先日、美容院に着て行ったら
 
「この間あんさんが着てたそのTシャツ、最近良く見るんですよね〜」ですって爆笑!!
 
 
ブームかぁ〜口笛ルンルン
 
 
そんなTシャツを着て行ったのが
 
久々の下差し瓢六庵さん
 
 
珍しく混んでない〜照れ
 
 
タコの唐揚げから〜の
 
 
暑い夏は冷麦〜ルンルン
 
 
 
ではなく〜て〜(^з^)-☆
 
 
下差し再生したら更に暑くなりますよてへぺろ
 
グツグツ煮えたぎった味噌煮込みうどん
 
天ぷら入り
 
 
もちろん麺硬めで
 
 
めっちゃ好き〜な味噌煮込みうどんは危険注意
 
お気に入りのTシャツが下差しこうなります笑い泣きアセアセ
 
 
洗濯して綺麗になりましたけどね〜OK
 
皆さんもお気を付け下さいませ〜バイバイ

 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』