おはようございます雨
 

今週にはかたつむり梅雨明けしてくれるかなぁ~えーども!
 
だって、25日のゴルフは降水確率50%なんですよ、、、ショボーン
 
 
さて、昨日に続き2日連続
 
じゅうきゃべ the 2ndさんです爆  笑おいで
 
一昨日のラウンド後に「どこか市駅近くでご飯しよう」って事になり・・・
 
駅に近付くと大勢の人が駅方面から豊田スタジアムに向かってますびっくり!!

※写真はイメージです。

 
一昨日はグランパスVSガンバ大阪の試合があったみたいです。
 
そうなると、只でさえ週末の市駅周辺の飲食店は凄い事になってるのにアセアセ
 
とりあえず市駅(豊田市駅の略)近くの駐車場に車を停めて片っ端から攻める作戦グラサン
 
何軒か満席で断られ・・・
 
あんさんの同級生の居酒屋ならと思って突撃するも満席でお願い
 
前日に行ったばかりだけどダメ元でスマホ
 
あん「さっちゃ~ん、今から4人で行きたいけど大丈夫?」
 
さ「きのうはありがとね~大丈夫で~す」OK
 
タイミング良く空いてましたけど、その後時間が経つにつれてどんどんお客さんが増えて満席にキョロキョロヨカッタァ!
 
 
 
メンバーの内Mくんはあんさんの薦めで1回だけ来店されてます。
 
他のお二人は初めてでしたおいで
 
 
まずは生ビール生ビールジュース生ビールでお疲れさま~拍手
 
あんさんお勧めメニューを一気にオーダーしてウインクルンルン
 
 

だし巻きたまご

 

明太チーズ

前日はプレーンでしたからねニヤリ
 

牛タンサラダ

前日は野菜サラダでしたからねウインク
 
メンバーが多いと色々頼めて良いね~ルンルンルンルン
 

エビアンチョビ炒め

 

イカガーリック炒め

 

エビマヨ

エビマヨはあんさんもお初でした拍手
 

マルガリータ風チーズせんべい

 

ハーブソーセージ

チーズせんべいとハーブソーセージは2日連続チョキ
 

国産牛ホルモン味噌炒め

季節野菜の茄子も良いねグッ
 
一気にオーダーしたメニューで生ビールジュースも進み・・・
 
ゴルフの反省会は1ホールめのティーショットが〇くんの空ふりなのか素振りなのかで盛り上がり笑い泣きアセアセ
 
キチンと動画撮ってたので再生してみたらボールの15cm手前の地球に大きな穴掘ってましたけどね~グラサン

最後まであれはパフォーマンスだからってスコアに+しませんでしたけどね笑い泣きアセアセ
 
 
目の前のお皿が空っぽになってもゴルフ談議に花が咲いて・・・
 
ゴルフの後の生ビールは楽しいね~爆  笑ルンルン
 
 

じゅうきゃべスペシャル

 
前日は二人で食べきれないと思ってプレーンな広島焼きにしました。
 
この日は4人で、最後の〆はやっぱスペシャルでしょチョキ
 
初めての2人も美味しいって言って貰えて良かったぁ~拍手
 
Kさん、Mくん、Tくん、楽しい時間をありがとね〜口笛
 





 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』