おはようございます赤薔薇
 
 
薔薇とか、芝桜とか、紫陽花とか・・・
 
お天気の良い週末はお出かけしたいあんさんですラブども!
 
 
 
ファミレス「ガスト」の名前の由来って知ってる??

 
スペイン語で「美味しい」って意味の「GUSTO」からなんですって拍手
 
 
そのガストさんでただ今開催中なのは
 
年に一度の!
肉祭  2019
 
 
と言っても・・・
 
以前お肉で失敗してるあんさん

 

 

 

ちょこっとローストビーフが乗ってる

 
初夏の限定スタミナメニュー
 
冷麺&ミニビビンバご飯
 
 
ローストビーフ多目も出来ましたけど下差しこれはノーマル
 
 
この冷麺は「ガスト」(*^ω^*)オイシイ
 
ビビンバご飯はキムチがあれば食欲アップしちゃいます(^_^*)
 
 
ご馳走さまでした〜もぐもぐ
 
 
 
 
東海地方の梅雨入り予想は6月1日から15日くらいなんですって
 
明日、明後日は雨予報雨
 
そろそろ梅雨入りはてなマーク
 
その前にお出かけしよ〜口笛
 
皆さんも楽しい1日を〜バイバイ
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』