おはようございますクローバー
 
 
昨日は雲ひとつない晴れ予報が
 
雲はいくつもありましたね〜爆笑ども!
 
 
最寄り駅近くで見つけた鬼あざみとツバメさん
 
近付いても逃げないの〜(๑>◡<๑)

 

 

 
そう言えば、以前は子カラスに好かれたあんさん(笑)
 
 7年前の記事でしたウインク
 


さて、前置きはこれくらいにして本題。

 
モネの代表作と言えば  睡蓮
 
 
下差しここからの写真ほ全てお借りしてます。
 
 
そのモネの睡蓮に似てると言われ
 
名もない池についた愛称が モネの池
 
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗でしょキラキラ
 
 
数年前からこの目で見てみたいと思っていてなかなか行けず・・・
 
 
今年こそは
 
って思ってたところにえー
 
 
 
チャンス到来(^O^☆♪
 
 
 
 令和改元記念 旅行プレゼント
 
 
宙に舞う睡蓮や鯉   モネの池
日帰り旅行
 
 
当選しましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 

マイカーで行く予定がバス旅行なら楽々ね〜ルンルン
 
 
とりあえず姉を誘ってみておいで
 
万が一断られたらえー
 
一人でも行くよ〜バイバイ
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』